SSブログ

嵐山にお散歩 [α200]

そろそろ紅葉がきれいかもと思い嵐山へ

嵐電(路面電車)
DSC01901.JPG

嵐山
DSC01913.JPG

DSC01911.JPG

渡月橋
DSC01910.JPG

竹林
DSC01920.JPG

DSC01921.JPG

DSC01922.JPG

嵐山から廣隆寺へ
DSC01926.JPG

DSC01935.JPG

DSC01934.JPG

DSC01937.JPG

廣隆寺は国宝第一号の弥勒菩薩半跏思惟像があるお寺です。
嵐山は人が多くてゆっくりできませんでしたが
ここは人が少なく紅葉も綺麗でおススメです!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あき坊

毎度です。

嵐山ですか、いい景色ですね。
「お散歩」と表現できる近さが
うらやましいです。
私は嵐山は高校の修学旅行で
行ったきり…。(^^;)
廣隆寺は存在そのものを初めて
知りました。(^^;)
いい場所だなあ。

by あき坊 (2008-12-05 00:02) 

legend

毎度です。

実は2時間ぐらいかかります(^^;
僕も嵐山は2回目で廣隆寺は初めてなんですよ。
いいところでした(^^
by legend (2008-12-05 17:47) 

ToShi

まいどです。

竹林、い~色ですねぇ。
こんな綺麗な色に囲まれて散歩とは・・・

ん~贅沢(笑)

by ToShi (2008-12-20 06:25) 

legend

ToShiさん。毎度です。

綺麗でしたが、足はパンパンでした(^^;
運動不足ですね・・・
by legend (2008-12-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。