SSブログ

京都府 八幡市へ花見に [α200]

京都府 八幡市にある背割堤というところに花見へ

DSC02214.JPG

DSC02216.JPG
ここは約1.4Kmの距離にソメイヨシノが約300本あるそうです。

DSC02217.JPG

DSC02222.JPG

DSC02224.JPG

DSC02239.JPG

DSC02244.JPG

DSC02242.JPG

まだ満開ではなかったです。


せっかくなので男山へ
DSC02245.JPG
この駅のほうが満開に近かったです(^^;

この男山ケーブルで登ります
DSC02249.JPG

DSC02251.JPG

車内より
DSC02255.JPG

DSC02256.JPG

登ったのはいいですが雨が激しくなってきたので
あまり写真撮れませんでした(悲

DSC02261.JPG

DSC02264.JPG

DSC02266.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あき坊

毎度です。

いいですね~、桜。
こちらは、まだまだ咲いてないですよ~。
男山は惜しかったですね。

by あき坊 (2009-04-02 00:31) 

legend

毎度です。

こちらも咲いているところと咲いていないところと
差があります。
>男山は惜しかったですね。
今度は晴れたときにいきます(^^
by legend (2009-04-02 13:29) 

ToShi

まいどです。

関西は、来週くらいが満開ですかね?!
夙川は満開に近かったですよ~。

途中で雨じゃじゃ降りになったけど・・・(^^;

by ToShi (2009-04-05 23:18) 

legend

ToShiさん。毎度です。

今日、大阪城に行ってきましたが
満開? でしたよ!
by legend (2009-04-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェンジリング出勤前に桜を撮りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。