SSブログ

すい月 先斗町店 (納涼床) [日記]

初めて納涼床(川床?)に行ってきました(^^

CIMG1039.JPG

CIMG1047.JPG

CIMG1054.JPG

夜なので川はそんなに見えませんが、いい雰囲気でした。

その他、すい月に行くまでに撮った写真
CIMG1045.JPG

CIMG1040.JPG

CIMG1043.JPG
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

あき坊

毎度です。

ホント、いい雰囲気ですね。
涼しかったですか?(^^)


by あき坊 (2009-08-05 23:21) 

ToShi

まいどです。

写真、ブレずに綺麗に撮れてますね(^^

掲載写真一番下の、下からのアングルショット良いっすね
by ToShi (2009-08-06 00:43) 

legend

あき坊さん。毎度です。

夜で気温も少し低かったので
涼しかったです(^^

ToShiさん。毎度です。
ありがとうございます!
夜はコンデジにかぎりますね(^^;
(最近αは眠ってます)
by legend (2009-08-06 17:26) 

ToShi

まいどです。

コンデジで撮った写真なんですね。(^^
最近のコンデジは、ブレ補正が優れてるから良いですよね。

一眼の出番がないのは、寂しいですよ・・・( T-T)


by ToShi (2009-08-06 21:59) 

legend

ToShiさん。毎度です。

一眼は大きくて、ついついコンデジの方を
持って出かけてしまうんですよ(^^;

お金があったらE-P1欲しいんですけどね・・・
by legend (2009-08-09 13:39) 

legend

SORIさん。niceありがとうございます。
by legend (2009-08-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MW (ムウ)退職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。