SSブログ

クリムト、シーレ ウィーン世紀末展 [日記]

クリムト、シーレ ウィーン世紀末展を観に天保山サントリーミュージアムへ

クリムト、シーレ ウィーン世紀末展

反射してみにくい写真ですいません(^^;

クリムト、シーレというタイトルなのに彼らの絵は少なかったです(^^;
グスタフ・クリムトの絵は「パラス・アテナ」「愛」「牧歌」などが来てました。

今回はエルンスト・クリムト(弟)の「宝石商」が一番よかったです!


ペンギンパレード
ペンギンパレード

海遊館
海遊館

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あき坊

毎度です。

文化的趣味でいいですね~。
絵画鑑賞。
いきなり、ペンギンパレード。(^^)
Photo by YamaBlog、
かっこいい~。(^^)

by あき坊 (2009-12-22 23:25) 

legend

毎度です。
久しぶりに絵画見に行ってきました(^^

>Photo by YamaBlog、
>かっこいい~。(^^)
ありがとうございます(^^
個別で設定しようと思いましたが面倒だったので
cssでimg全体に反映するようにしました。
ですので、過去の写真でレイアウトが崩れてるのが
あるかもしれません(^^;
by legend (2009-12-24 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生ミルキーさよなら ウェンディーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。