SSブログ

猿の惑星 創世記 [映画]

先週の土曜日「猿の惑星 創世記」を観てきました。

この映画、本物の猿は一切出てないそうです。
あと、やっぱりジェームズ・フランコはカッコいいです!



最後、終わりかと思って席を立つ人が数名いましたが、
少し続きがあり、慌てて座る人がいました。
なので、観るときは気をつけてください!

この映画、パイロットが一番の被害者かな・・・


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

あき坊

毎度です。
面白そうですよね。
>この映画、パイロットが一番の被害者かな・・・
ネタバレ?(^^)

by あき坊 (2011-10-28 08:21) 

legend

あき坊さん。毎度です。
少しネタバレです(^^
by legend (2011-10-28 09:18) 

砂漠のラクダ

この映画は、絶対観たいと思っています!
なんかnice!がいっぱいついてしまいました(@_@;)?
気持ちが入ったかな^^;
by 砂漠のラクダ (2011-10-28 11:24) 

legend

砂漠のラクダさん。どうもです。
是非、映画館で観てください!

>なんかnice!がいっぱいついてしまいました
あらら(^^;
by legend (2011-10-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。