SSブログ

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 [日記]

E-PL5が発売され安くなったので購入。
(以前買った「PENTAX Q」は売りました)

購入の決め手は値段とデザイン!
E-PL5もデザインは同じですが、発売されたばかりで
予算が・・・

DSC05875.JPG

この上からのデザインが気に入ってます。
DSC05882.JPG

DSC05883.JPG

念願の「可動式モニター」
DSC05894.JPG

フラッシュも付いてます。
DSC05897.JPG

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

beisi

このサイズのやつが一台欲しいなあーーー。

by beisi (2012-11-19 10:06) 

あき坊

毎度です。

新型~~
可動式モニターいいですよねぇ。
使ってみたい(笑)

by あき坊 (2012-11-19 13:33) 

legend

beisiさん。どうもです。
やはり軽くて小さくて便利ですよ!

あき坊さん。毎度です。
まだ可動式モニター使用していないのですが
使うのが楽しみです(^^
by legend (2012-11-20 09:09) 

legend

PhotonFisherさん。niceありがとうございます!
by legend (2012-11-21 13:49) 

legend

aruiruさん。niceありがとうございます!
by legend (2012-11-28 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形 尾花沢のスイカ紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。