SSブログ

ザ・リッツカールトン 大阪 [日記]

10日前ぐらいに少し遅い正月休みをとりザ・リッツカールトンへ
(今年は年末年始仕事だったので・・・)

CIMG0971.JPG

少し贅沢にクラブフロアプラン。

このプランでは専任のコンシェルジュが常駐するメンバー専用のラウンジが使用できます!
で、このラウンジは1日五食の軽食が用意されています。

AM07:00 - AM10:30 朝食
AM11:00 - PM02:00 リフレッシュメント
PM02:30 - PM04:30 アフタヌーンティー
PM05:00 - PM07:30 リフレッシュメント
PM08:00 - PM10:00 お休み前のお飲物

専用の鍵 (この鍵がないとフロアにいけません)
CIMG0952.JPG

部屋
CIMG0949.JPG

CIMG0950.JPG

部屋からの景色
CIMG0951.JPG

CIMG0958.JPG

アフタヌーンティー
CIMG0959.JPG
サーモンのサンドイッチ美味しかったです(^^
(写真にはのってません)

夜景
CIMG0960.JPG

夜のメニュー
CIMG0965.JPG
軽食なので夜ご飯をこのラウンジで済まそうと思うと少し足りないかもしれません。
僕はお金がなかったので、ここで済ませました(^^;

朝食
CIMG0970.JPG
和食はご飯、味噌汁、納豆、卵焼き、梅干しなどで。
洋食はパン、ベーコン、2種類のウインナーなどがありました。

CIMG0968.JPG

さすがリッツです。サービス最高でした(^^
また泊まりたいです!

最後にこの日も空が綺麗でした
CIMG0972.JPG


なんか写真のサイズがバラバラですね(^^;
すいません。

※写真はすべてEXILIMで撮影
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

あき坊

毎度です。

いいな~、行ってみたいな~。
そんなサービス受けてみたいです。
1日5食の軽食って、腹具合的にはどうですか?
私は1回にがっつり食べる方なので…。(^^)

by あき坊 (2009-01-23 01:46) 

legend

毎度です。

前にこのブログでも書きましたがダイエットしたあと
小食になりまして、僕はお腹いっぱいになりました。
※多分ビールやシャンパンのせいかもしれませんが(^^;

by legend (2009-01-23 12:26) 

legend

くらいふさん。
niceありがとうございます!
by legend (2009-02-13 13:44) 

legend

gorosan5670さん。
niceありがとうございます!
by legend (2009-02-22 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

windows7 β安室奈美恵 BEST FICTION T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。