SSブログ

モーターサイクル・ダイアリーズ [映画]

この映画はゲバラが医学生時代、友人と1台のバイクで南米を縦断した日々を取り上げた映画で、もし僕のように「チェ 28歳の革命」「チェ 39歳 別れの手紙」でゲバラのことを知った人には是非、観ていただきたい映画です。

# 実は僕もまだ観ていないのですが・・・(^^;

--------------------------------------------------
監督・脚本
ウォルター・サレス

出演
 エルネスト・ゲバラ・デ・ラ・セルナ役
  ガエル・ガルシア・ベルナル

 アルベルト・グラナード役
  ロドリゴ・デ・ラ・セルナ
--------------------------------------------------

監督や出演者が異なるので、違和感があるかもしれませんね。
(僕の中ではベニチオ・デル・トロさんがゲバラになってしまって
いるので。)

と言うことで、時間ができたらDVD借ります!


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版 [DVD]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あき坊

毎度です。

チェ!チェック?
なんちて。
失礼しました。(^^;)

by あき坊 (2009-02-22 21:04) 

legend

あき坊さん。毎度です。
>チェ!チェック?
(^^;

くらいふさん。niceありがとうございます。
gorosan5670さん。niceありがとうございます。
by legend (2009-02-23 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。