SSブログ

グラン・トリノ [映画]

クリント・イーストウッドが監督・主演を務めたイーストウッド史上No.1作品

悲しいのか、感動なのかどう表現していいか分かりませんが
久し振りに映画館で泣きそうになりました。多分、周りに人がいなければ泣いてました。

イーストウッド史上No.1とかそんなの関係なく素晴らしい映画です。

あまりにも集中して自分がスクリーンの中に入っているような感覚でした。

派手なアクションシーンや映像が凄いとかは無いですが
この映画はDVDとかではなく是非、映画館で見ていただきたいです!

公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/grantorino/

DSC00037.JPG
※グラン・トリノって画像の後ろに映っている車の名前です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

あき坊

毎度です。

クリント・イーストウッドさんて、私にとっては、
西部劇とか、刑事ものとかのイメージがありますが、
実はけっこう社会派なんですよね。
才能ありますよね、この方。

by あき坊 (2009-04-30 01:15) 

legend

毎度です。

凄い才能だと思いました。
時間があれば是非、映画館で観てください!
by legend (2009-04-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。