SSブログ

生ミルキー [日記]

TVで見て以前から食べたかった「生ミルキー」
やんわり溶けていって美味しいです(^^

CIMG1255.JPG
「生ミルキー」と「生ミルキー チョコ」

CIMG1257.JPG

CIMG1258.JPG
この写真は「生ミルキー チョコ」です。通常の「生ミルキー」は白いです。

タグ:生ミルキー
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

いが

下ネタか!
by いが (2009-12-19 21:58) 

あき坊

花畑牧場生キャラメルなんての
もありますけど、似た食感というか
味なんですかね~。
おいしそう~。(^^)

by あき坊 (2009-12-19 22:37) 

legend

いがさん。どうもです。
>下ネタか!
ノーコメントってことで (^^;

あき坊さん。毎度です。
食感は生キャラメルに似てますが味はミルキーです。
ただ普通のミルキーと違って溶けるので、歯につきません(^^
不二家の店で売ってるので、見かけたら是非、買ってください!
by legend (2009-12-20 11:54) 

よーちゃん

箱や包装のイメージからして
けっこうお高いのでは・・・・?
by よーちゃん (2009-12-21 08:41) 

legend

よーちゃん さん。どうもです。
普通のミルキーの値段は忘れてしまいましたが、
僕が買った生ミルキーは1箱500円でした(^^
by legend (2009-12-21 11:12) 

legend

zαwαwαさん。niceありがとうございます!
by legend (2009-12-22 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。