SSブログ

少年メリケンサック [映画]

3日に少年メリケンサックを観てきました。

予想通り面白かったです(^^

なんといっても宮崎あおいさん可愛いです!

あと、佐藤浩市さんおもろいです。
# 最近、浩市さん好きなんです(^^

かなり余談ですが、宮崎あおいさんが映画のなかで使用している
ノートPCはSONYのVAIO
ビデオカメラはSONYのハンディーカム
とSONY製品なのですが、デジカメはオリンパス
だったような気がしました。(多分ですよ!)

やはりCMの関係ですかね?


少年メリケンサックはこんな感じ [DVD]

※「少年メリケンサックはこんな感じ」ってDVDなので映画ではないです。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

あき坊

毎度です。

少年メリケンサック、面白そうですね。
「かなり余談」のくだり、面白い。(^^)
ホント、CMの関係なんですかね。

by あき坊 (2009-03-06 23:51) 

legend

毎度です。

DVD出たらゆっくりオリンパスか確認してみます(^^
by legend (2009-03-07 09:49) 

legend

猫屋福助(株)さん
ぐっとれさん
niceありがとうございます!

by legend (2009-03-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。